2023.12.25

はじめに。

 

こんばんは。

 

朝晩冷えますね。

皆様体調はいかがでしょうか‥?

 

実はInstagramのストーリーでも少し書いたのですが、

怪我によりしばらくの間絵を描けなくなってしまいました。

(大したことはないので、ご心配なく)

 

漫画を描けないので、その間、

ブログでだけは発信を続けたいなぁと思いました!

 

どんなことを書いていくかはまだ未定ですが、

(ストーリーで皆さんに伺ってみようかな)

こういった漫画を描くに至ったキッカケなど

お話できる範囲でしていこうかなぁと考えています。

(どうでしょうか‥?)

 

 

おわりに。

 

毎日更新して、ちょっとでも皆様とコミュニケーションをとりたいなぁと

思いました。

 

絵が描けるようになるまで、お付き合いいただけたらと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

reiko.

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.