娘がアレになりました。47

娘がアレになりました。47

 

前回のお話はこちら↓

娘がアレになりました。46

 

広告

 

あとがき

 

ほとんど家にいて絵を描いたり文章を書いたりしているからか

今日はなんだか足がだるくてしんどかったです。

股関節を動かしたりストレッチをしてみているのですが、、、

完全に運動不足ですよね。

何か運動しないと、、と焦っています。

 

続きます。

 

※この漫画はフィクションです。実在の人物、団体名等とは関係ありません。

 

※SNS先読みでお越しくださった方へ5

先読みの感想などコメントはブログのほうにお願い致します!

いつも読んでくださってありがとうございます。

次のお話はこちら↓

娘がアレになりました。47

1






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.